SSブログ

5月10日に埼北マイコン同好会で公開します


埼北マイコン同好会

 日時 5月10日(土) 午前10時~12時
 場所 埼玉工業大学 ハイテクリサーチセンター
  「テレビ会議実験室」 深谷市普済寺1690
 http://www.honjonet.net/saihoku_pc/saikoudai.html
 話題 「ハイビジョン・プロジェクター」by 田中 学

 ソニーのハイビジョン・プロジェクター VPL-VW60
 スクリーン  SD100HDam/k 100インチです。
 
 機器は良いスペックなのですが、何しろ重い(笑)
 昨日はリサーチパークの研究発表会で披露しましたが、あまりの
 重さで疲労し、今朝は腰痛で起きられませんでした(涙)
 何とか仕事に行き、夜にマッサージに行って、やっと復活しました。
 
 映写するソフトは、自作SF映画「松戸博士は世界を救う」5分。
 音楽を入れて完成させました。
 その他に、秩父夜祭りやイベントのビデオを持参します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。