SSブログ

東京までロケハンに行きましたが

 3月30日(木)、休暇を取って東京までロケ
ハンに行きました。とりあえず撮影してきました
が、思い通りの画像は撮影できませんでした。
 東京風ぐるま http://www.honjonet.net/filmmaking/wind/
 東京に風力発電所があると聞き、下見に行ってき
ました。この他にも、茨城県の海岸にあるという噂
も聞きましたが、予算と暇があれば、緑の綺麗な場
所で撮影したいですね。
上野動物園ペンギンhttp://www.honjonet.net/filmmaking/ueno/
 毎週木曜日に行っている上野動物園のペンギンの
散歩ですが、平成18年春の散歩は羽根の生え替わ
りのために、3月30日で終了ということなので、
下見に行ってきました。
 やはり、北海道の旭山動物園に行きたいです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

BAR

群馬県吉岡町に風車があります。近いから行ってみてはいかがでしょう。お風呂もあるしね。旭山動物園もに行ってみたいな。学さんが書いた文字が改行されていなくて、隠れています。これはどうかな?。
by BAR (2006-04-02 05:59) 

gakusan

 BARさん、風車の情報ありがとうございます。吉岡町ですか、見に行って来ます。

 文字が改行されていない件は、ソネットのバグです。ソネットに症状を説明するために、そのままにしましたが、それぞれのホームページに書いた先頭の文書と同一です。
by gakusan (2006-04-02 06:32) 

gakusan

 吉岡町の風力発電はリバートピア吉岡なのですね。場所は確認できましたが、折角撮影するのなら新緑の頃が良いと思い、今日の外出はやめました。

 それから、文章が自動改行されない件は、ソネットにメールして丸一日が経っても改善されないので、文字表示が最大でも表示が切れないように改行を入れました。
by gakusan (2006-04-02 08:18) 

gakusan

 どうも、ソネットのバグは致命的のようですね。
 丸三日経っても、全く改善の兆しもありません。
by gakusan (2006-04-04 23:05) 

KOHINOOR

From サイパン>>映画制作・スクリーンライター・映画俳優・プロデューサーをめざす次世代のクリエーターの方に。ハリウッドの映画制作メンバーが、5月サイパンに集結。映画制作に関する基礎と最新ハリウッドの制作テクニックを学びます。コマーシャル撮影に使われる常夏のすばらしい自然環境のサイパンで、あなたのオリジナル作品を期間中に制作。この機会に英語もちょっぴり上達するよ・・・。HOLLYWOOD FILM ACADEMY http://www.jobmar.com
by KOHINOOR (2006-04-11 11:45) 

gakusan

 ソネットから返事がきました。
 どうやら、私が無意識の内に「PREタグ」を使っていたのが原因のようです。ソネット様、お騒がせしました。

>PREタグ内に記述された内容は、そのまま表示されるこ
>ととなりますので、表示枠を超えた場合でも、改行され
>ずにそのまま表示されます。
by gakusan (2006-04-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。