SSブログ

2台のHC1でテスト撮影しました

12月15日に陶芸教室があるというので、自作のフットライトと2台のHC1を持ち込み、テスト撮影しました。まだハイビジョン撮影用のパソコンが届いていないので、とりあえず画像をRAMにキャプチャーしてみました。 


 これが地球の危機を救う「念力発生装置」の回路です。
 映画では、この物体が念力で宙を浮きます。

 えっ、本当に浮いているの? (ワイドコンバージョンレンズ使用)

 「念力発生装置」はプラステッィクで覆われていますが、陶芸教室の協力により、耐熱用に粘土を5ミリ厚で覆って焼きます。

 これが焼き上がった「念力発生装置」です。シュークリームに似ていますが、決して食べないように(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

オリーブ

こんにちわ~。
お久しぶりです。
結構本格的なんですね。
私はドキュメント制作を作ったことがありますが、
結構大変でした。
完成を楽しみにしています。
by オリーブ (2005-12-17 13:18) 

gakusan

 オリーブさん、いらっしゃい。
 オリーブさんもドキュメント制作の経験があるのですか、是非ご協力を。
by gakusan (2005-12-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。